英語に乾杯☆+α ヨーグルトメーカーがやってきた
やってきたと言っても
注文したのですが…。

実は、8年位前に購入したものがあるのですが
外の気温に反応するのか、
壊れているのかわからないのですが
なかなかうまくできず
しまっていました。

長女を妊娠中(7年位前)
からタイマーがあっていいなぁ、
ほしいなぁ
と思っていたヨーグルティア。

たまたま見ていたテレビで紹介されていて
「これ、長女の妊娠中からずっと欲しいんだよね~。」
と言ったら
「買えばいいじゃん。」
とあっさり夫からOKが出ました。

と言うことでアマゾンで購入。
以前に比べて値段も下がっていました。

塩麹や納豆もできると言うことで
まずはヨーグルトですが
いろいろ作れたら楽しいかな、
と思います。





気になっているのはギリシアヨーグルト。
水分が少なく濃厚だそうです。
まずは元を買わなくては…。

心置きなくヨーグルトが食べられる…
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
