英語に乾杯☆+α 今年の振り返り&来年の目標など
もう今年もあと2日を残すところとなりました。
ということで
今年の振り返りと来年の目標を記しておこうと思います。

今年の目標

2012年
英検準1級合格→達成!


体型を産前へ→体型・体重は産前になりませんでしたが体重は3kg減。
      12月に入り体調を崩し、まさかの産前の体重達成!に至りましたが
      そういうのって体調がもどると体重も戻るんですよね…。
      ということで来年に持ち越し!

小掃除をマメにする→これ、基準が曖昧でしたね…。
          私はOKだと思っています。
          数年前を思えば進歩しました。


ということで3分の2は達成です。


2013年の目標は…

英語関係では
・英検1級合格
・家にあるペーパーバックを読む

生活関係
・体型を産前へ
・お肌の手入れをする
・早起きを習慣化
・走る


というところです。

母の協力を得て4月からは仕事をする予定です。
どんな仕事に就くかは決まっていません。

子どもができてから毎年生活パターンが変わり
あわただしく過ごしている気がします。


きちんと自分のやりたいことにも没頭できるように
しっかりと生きていきたいと思います。


皆さまも良いお年をお迎えください

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
