英語に乾杯☆+α パイナップルカッターに感動
パイナップルカッター、買いました。

除毛のため、パイナップル豆乳ローションを作っていましたが、

妊娠、出産でお休み。

そろそろ再開しようかな~、と思ったものの、

パイナップルの処理が面倒…。

豆乳ローションにしようかとも思いましたが

やっぱり効き目が弱いよう。

そこで、少し前に主人が教えてくれた

パイナップルカッターを思い出し購入。1575円なり。

本日近くのスーパーで丸ごとパイナップルも売っていたので

こちらも購入。198円なり。

そこで早速試してみました。




すごい!!

簡単!!

らくち~ん♪

パイナップルの形もそのまま残るので

パーティなんかでも使えそう♪

パーティやる予定なんてないけど…。

これでローションが少し楽に作れます~♪
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
