英語に乾杯☆+α 夏休み第4週
またしても第5週の半ばになってしまいました

先週はブログ更新後から少しずつ学習のペースを取り戻しています。
といってもやったのは単語と長文の練習問題を2問。
文法の問題集は手付かずです。

文法といっても何がわからないんだろう??
と疑問に思ったので英検の長文の問題集にあたってみました。
正解もありますが要約しろ、と言われたら
できないかもしれません…。
時間がとれそうなときには要約もしてみようと思います。

今週は単語&文法。
長文も続けて少しずつ解いていきこうと思います。





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
