英語に乾杯☆+α 計画を修正
計画通りに進めるのが難しく感じたので
使用テキストを減らすことにしました。

文法&語彙
を強化したいのですが
文法のテキストが多くて語彙までたどりつけない…
という事態に陥っていましたので
文法テキストを一冊に。
これで語彙の学習時間も確保できるかと。

昨日は共同主催のママの英語学習会の交流会で
カフェへ行ってきました。
ご自宅を開放してお一人で切り盛りされていました。
お子さんもいらっしゃるとのことで
お子さんのいらっしゃる働く女性を目の当たりにして
自分のことについてもいろいろと考えました。
カフェの経営者の方は
ご自分の経験からこういうカフェがあったらいいな、
ということでお店を出されているということです。
あったらいいな、と思われたことを
実現するってすごいなぁ!
と思いまいた。

子連れカフェ、はもちろんですが
オーナーさんのこだわりはワッフル!
ということでした。
カリカリでほんのり甘くてとってもおいしかったです。
また行きたいなぁ。




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
