英語に乾杯☆+α ペットボトルを英語で
ビーチに巨大な「ペットボトル魚」、リオ+20という記事を見つけて
英語のサイトを読んでみようとしたときに思いました。
はて?ペットボトルは英語で?

なんだかペットボトルは英語ではなさそう。
ということで検索。

ペットボトルは英語で
plastic bottle
でした。

そいういえばビニール袋も
plastic bag
だよね。
妙に納得。

英語で検索にかけると
きれいな画像が見れました。
コチラ
ライトアップされたものは幻想的。
魚だからかビーチに違和感がないように感じるのは
私だけでしょうか?

スポンサーサイト
コメント
参考になりました
2012/06/22(Fri) 09:56 | URL | mama | 【編集
Re: タイトルなし
mamaさま

ありがとうございます!!
2012/06/22(Fri) 20:14 | URL | こと | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
