英語に乾杯☆+α 幼稚園選びでネットサーフィン
来年、4月には長女に幼稚園に行ってもらおうと思っていますが、

いろいろと。。。

たぶん、近くの公立幼稚園へ行くのですが…

送迎バスがないので、私が行くのですが、駐車場がないんですね。

路駐が苦手だし、よくないと思うし、

ママチャリで3人乗りする気になれませ~ん。

自転車の駐輪場もないんですよね~…。

公立でこれってどうなの??って思ってしまいます。。。



それから、満三歳児入園、というのも知りました。

やっているのは主に私立。

知ってればもっと前からいろいろと準備したのにな~。


私の理想は

お弁当。または給食でもご飯が多い

ってのがいいんだけど、

満三歳児入園をやっている私が目をつけているところは

パン食中心。

う~ん、残念。


それに、二人目が幼稚園に入ったら働いてみたい。

というか、二人私立幼稚園行ったら働いたほうがいい。

でも、幼稚園じゃあ、夏休みとか困るし、

じゃあ保育園??

そしたら上の子は転園か??

って話になるしどうしたらいいんだー!!!

私は何がしたいんだー!!!

ってとこでぐるぐる回ってました。

とりあえず、英語をやり直そう、と、

all in one 買いました。

もう、、、、

英語の教材は買いません!!




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
