英語に乾杯☆+α 4月の学習目標
久しぶりの更新です。

しかも4月も半分近く終わっているのですが
今月の目標を書いておこうと思います。



・『例解 和文英訳教本 (文法矯正編) 』を終わらせる
・キクタンを毎日やる


最近、続けることが難しいのだ、と気づきました。
キクタンはもう20日分近く済んでいてもいいはずなのに
10日分しか済んでいない!!
ということがあって自分でびっくりしてしまいました。


春になり、二女も入園しましたが
長女とお迎えの時間が違うので(ナゼ!!)
家と幼稚園を3往復しています。
(1回目2人を連れて行く。2回目二女を迎えに行く。3回目長女を迎えに行く。)

絶好調な日は普段なかなかできない音読を
気持ちよくやっています。
やっても1時間後には二女お迎えに出動!ですが…
二女のお弁当開始は5月半ば過ぎだそうです…。
今学期いっぱいは無駄な動き(?3往復)が続きそうですが
がんばります!

がんばれこの1年!!


クリックしていただけると
大変励みになります!
よろしくお願いします。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
