英語に乾杯☆+α 2014年10月
先日、10月のTOEICがありましたね。
受験された方お疲れ様でした。

私は9月に受験してきました。
そして今更ながら結果を・・・。

L 465
R 435
T 900

で900点取れました~。

が、目標は910なんですね・・・。
残念ながら達成ならず、
なのですがとりあえずいったんTOEICは区切りをつけたいと思います。

 
前回の記事から1か月以上経ってしまいました。

そして手帳・・・
EDITのものを購入したのですが
やっぱり小さい。
スマホに予定を入れても
時間がみにくいと感じていたので
予定を入れるにはやっぱり手帳かなぁと思ったのですが
それに使用するにはEDITは小さいなぁと感じました。
そのためEDITは日記にして
予定はやっぱりアクションプランナーにしようかなぁ、
でも大きいし、マンスリーないし、高いし、と迷っていたところ・・・
twitterでフォローさせていただいている方からの情報で



を知りました。
最初は
・タイトルが気恥ずかしい
・美崎さんのことをよく知らない
というの2点で嫌厭していたのですが
レビューを読んで
・市販の付箋がぴったりサイズで貼れる
・軽い
・weeklyの土日も同じ幅
・時間軸が6時から24時
・値段が手ごろ
という点が気に入り購入しました。

見た目のかわいさがないのでカバーははがして
透明のものをつけました。
それでも真っ黒なのでが・・・。
いろいろアレンジしようと思います。


