英語に乾杯☆+α 2014年06月
いろいろ考えたりやることをやったりで
英語学習から離れていました。
そしてやっぱり英語学習はしたいと思いました。

7月のTOEICの受験もずっと迷っていて
昨日、よし、帰ったら申し込もう!
と思っていたのですが
帰宅後はすっかり忘れていて
結局7月も受験せず、
です。
夏休みの最中ですし
学習時間の確保がうまくできるかが
心配だったので
7月受験はなしでよしと思うことにします。

その次は9月10月とありますね。
少なくてはどちらかは受験したいと思います。







6月に入りましたね。

先月庭に芝を植えたのですが
雑草も合わせて伸びてきました。
手でちぎっていたのですが
終わりそうになかったので
草刈機出動。

雑草だけの時より
技術を要し(芝を切りすぎてしまうから)
気を抜いていたら芝に切り込みが入ってしまいました。

5月27日から6月2日
TOEIC 2時間
そのほか 1時間半
