英語に乾杯☆+α 2011年09月
久しぶりの記事の更新になります。

学習はほそ~ぼそ~
と続けております。

参加させていただいている
1000時間クエストの学習記録が
オンラインでできるようになったと知ったので
学習時間はそちらでつけるようにしています。

今日の途中までの学習で
500時間達成です。

スタートの日からどれだけかかったのでしょうか…。
考えたくもありませんが、
だいたい1日平均の学習時間が
1時間を切っています。
ありがたいことに1000時間クエストのサイトで
私の学習ペースを示してくれるのですが、
この"1時間を切っている"というのを見て
これではブレークスルーしないよね…と納得してしまいました。
予定は大幅に遅れましたが、
私の優先順位は
英語<子ども
だったので
これで良い、
と最近は思うようになりました。

それでも、1000時間クエストを始めたときよりは
自分の時間も取りやすくなりました。
だんだんとペースを上げていきます。



