英語に乾杯☆+α お酒好きな日々
お酒が好きです。
本当は毎晩飲みたいのですが
自分のために週末のみ飲むようにしています

最近はいろいろ飲むようになったので
記録を残しておこうと思いました。


4月14日

・ジンバック
<ジン:ジンジャエール=1:2+レモン>
(ボンベイドライジン+ウィルキンソンのジンジャエール+生レモン)
ウィルキンソンのジンジャエールで割りました。
初めて飲みましたが
辛口とうたってあるだけあって
しょうが・しょうが+炭酸!といった感じのジンジャエールです。
しょうが強し。甘ったるいのがイヤ、という方はいいと思います。

・ジントニック
(ボンベイドライジン+やまやオリジナルトニックウォーター+ライム果汁)
さっぱりしていて飲みやすいです。

以前はビフィータのドライジンを使いました。
意識して飲んでいなかったので
はっきりとはいえませんが
ボンベイの方が軽くて飲みやすいかな、と今は思います。
またビフィータを買ってきて比べてみなくては・・・

お酒
